鉢植えをいただきました

公私でお世話になったアンディさんが、鉢植えを贈ってくださいました。

ガジュマルの木

添付書面には「精霊キジムナーが宿ると言われています。受け取った人に幸福をもたらす『多幸の木』」と添え書きが。
恐縮しつつも、気持ちと一緒にありがたく受け取らせていただきました。


さっそく我が家のホンコンカポック、金のなる木と並べて。
大切にさせていただきます。ありがとうございました。

コメント

このブログの人気の投稿

【頑張っている方のご紹介/Introduction of human with challenge spirits】

【意外に知られていない老齢年金停止手続き/Old-age pension suspension procedures that few people know】

【経営者に求められる姿勢/Attitude required of management】 vol.4